mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023最新】関西GWオススメイベント!大阪ビーフフェス!どんなところ?注意点も!

ランキング参加中ライフスタイル こんにちは、mibeです♡ 今日は毎年参加している 関西ゴールデンウィークのおすすめイベント ビーフフェスの紹介です! 以前は肉フェスと呼ばれていました。 毎年行ってるからこそ見えてきた持ち物や注意点もご紹介します! …

大阪のメンタルクリニックへ行ってきました。料金は?体験レポします。パニック障害について

ランキング参加中ライフスタイル こんにちは、mibeです。 先日、大阪のメンタルクリニックへ行ってきたので 内容や料金の体験レポしようと思います。 初めての方や行くのを悩んでいる方は参考にして頂いたらと思います。 キッカケは 日々ストレスを感じるこ…

帽子の内側の汚れ!汚れ防止テープつけてますか?ファンデーションや汗の汚れに!CA4LAのハット&キャップライナー!使い方や外し方も!

ランキング参加中ライフスタイル こんにちは、mibeです♡ 最近暑くなってきました✨ 今日は帽子の汚れ防止テープのお話。 帽子の出番が増える中で 帽子の内側の汗やファンデーション汚れのケアどうしてますか?! せっかくのお気に入りの帽子が汚れてしまうな…