mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

シャネルのビジネスアフィニティ バッグ♡たくさん入ってお気に入り

 

こんにちは、mibeです🥰

お気に入りの

シャネルのバッグのご紹介です❤️

 

f:id:bebe10m:20220904155954j:image

 

シャネルの

ビジネスアフィニティシリーズの

キャビアスキンのブラックです。

 

ショルダーにもハンドバッグにもなりますので

その時に合わせて持ち方も変える事が出来ます。

 

中身はサイドのボタンを外してガバッと開けたらこんな感じで

f:id:bebe10m:20220904160041j:image

 

マチが広くて物がたくさんはいります✨

私は荷物が多いのでかなり重宝しております。

 

財布、ポーチ、小さな折り畳み傘、

歯ブラシセット、ハンカチにエコバッグ等

たくさん入ります😍

 

f:id:bebe10m:20220904160232j:image

 

更に表のファスナーには

スマホやカードケースが入るので安心✨

意外と大きいんです。このファスナー。

ポーチを持ち歩くのが面倒な日は

リップをここに入れても良いと思います。

 

裏もお気に入り

f:id:bebe10m:20220904160254j:image

 

スマホをサッと入れる事が出来る

ポケットがついています!

深いポケットですので良いですね。

 

カバンのクロスもついてました

f:id:bebe10m:20220904160331j:image
f:id:bebe10m:20220904160327j:image

 

 

私は荷物が比較的多いので

シャネルの小さめマトラッセ等には入らないので

このビジネスアフィニティシリーズは最高です💓

   

以前は数が少なめでしたので

担当さんが取り置きして下さっていたのですが

今はどうなんでしょう??

YouTubeでも紹介されていたので

定番化しつつあるのかな??

 

素材は

汚れやキズが目立ちにくいキャビアスキンです🥺

ラムスキンは汚れが目立ちやすくて柔らかいので擦れやすく

可愛いんですけどキャビアスキンが安心です💓

 

 

シャネルは値上げがすごいですね...💦

簡単に数万円値上げするので辛いです😭

でも、、

ハイブランドのバッグって後悔したくないし

簡単に買えないですよね😭

シャネルの店員さんに

自分の要望(サイズなど)をしっかりと伝えて

たくさんの種類を見せてもらうのがオススメです。🥺

 

 

 

最後までありがとうございました💓