mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

大阪梅田♡パレドオール 高級チョコレートパフェ!デートや女子会に♡景色も良い♪予約はできる?

こんにちは、mibeです♡

 

梅田で高級チョコレートパフェ🍫が

食べれるカフェをご紹介します💓

 

梅田のハービスPLAZA ENT 4階にあるお店

パレドオールさん💓

※パレドオールです!パレオドールじゃないですw

 

f:id:bebe10m:20220906174939j:image

 

見た目も素敵ですが

めっちゃ美味しいです♡

チョコレート好きには堪らないです♪
f:id:bebe10m:20220906174942j:image

 

層によって味が変わるので飽きません。
f:id:bebe10m:20220906174935j:image

 

上から下までぜーんぶ味が違う層になってるので

最後まで飽きない!!

季節限定のパフェ毎回出るので

限定を狙っていきます。笑

 

ちなみに限定じゃないチョコレートパフェも最高ですよ。こちら

 

f:id:bebe10m:20220906175936j:image

 

f:id:bebe10m:20220906175940j:image

いちいち美味しいんですよ🥰

デートにも本当にオススメです❤️

 

他の期間限定パフェはこちら✨

 

 

 

どうですか?!好みはありましたか✨

パフェ1つ2500円ほどなのでお高めです。

でも本当に美味しいんですよ〜💓

 

デートでスイーツ好きな女の子を連れて行ったら

絶対喜びます!笑

かなり上品なお店です✨✨

 

土日は並んでることが多いので

平日か、休日であればご飯の時間に行く方が良いかもです💦

 

ちなみに予約はできません

店に行って名前を書いて待つスタイルです。

名前を書いて待つのも良いですね♡

 

ぜひ、スイーツ好きな方行ってみてください✨