mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

健康診断の結果

ご覧いただきありがとうございます😊

 

ブログの改装中です✨✨

なかなか大変ですね!笑

機械にはそこまで疎くないと自分では思っていたのですが

まさか拘りを追求するとここまで大変とは😱笑

 

ブログをはてなブログさんに変更してから

デザイン等もたくさんあって

大変でも楽しいです❤️

 

皆様の記事を参考に頑張って作ってるのですが

難しいー😭!

引き続き頑張ります👌

 

そして

昨日、会社の健康診断の結果が届きまして

まさかのD判定が1つ...

この10年間、D判定が出ることがなかったので

さすがに落ち込みました💦

 

再検査をする予定ですが、

怖いです、、💦

 

また経過報告します😢