mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

サロンドムゲ・無碍山房 ♡濃厚抹茶パフェ

こんにちは、mibeです♡
京都観光の際は是非、立ち寄って頂きたいカフェがあります。

 

しだれ桜が有名な、京都の円山公園の横にあります。

サロンドムゲさん。

無碍山房(むげさんぼう)さんです。

 

ここの濃厚抹茶パフェとわらび餅が絶品なのです😍✨

 

上から下までめちゃめちゃ濃厚な抹茶アイスが!

白玉と絡むと更に最高です。

コロンとして可愛いです😍

 

そしてそしてムチムチのわらび餅!!

 

あんみつをかけると更に美味しい

わらび粉100%らしいです

 

なかなか噛みちぎれないほどプリンプリンでした🥰

   

ハーブティも頂きました✨✨

 

 

土日は混んでいますが、

EPARKのシステムを導入していますので

発券して順番が近づいたら自動音声で電話をかけてくれるので公園を散歩して待てます😊

 

近くにパーキングもあるので

車でも安心です✨

ちょっと道は複雑です。。

 

京都観光に来た際はぜひ!!

デートにもオススメです❤️

 

最後までありがとうございました。