mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

シャネル♡合わせやすい!シンプル白スニーカー

ご覧いただきありがとうございます❤️

 

以前は黒スニーカーの紹介をしましたが↓

www.mibe-kimagure.com

 

今回は

シャネルの白スニーカーのご紹介です✨✨

 

こちら

f:id:bebe10m:20221007214431j:image 

 

裏も可愛い〜💓🥰

でも、裏なんて誰も見やんとは

わかってるんですよw

それでもテンションは上がります☺️

 

f:id:bebe10m:20221007214405j:image
f:id:bebe10m:20221007214515j:image

 

めっちゃ軽くて歩きやすいです😍

 

白に黒のロゴが可愛いです。

ちなみに冬に履くときは紐を黒色にしています💕

白のままでも可愛いですよ☺️

 

シャネルのスニーカーは

少しデザインや形を変えて

新作になっていることも多く

あの時の形が良かった!と思うこともあるので(笑)

気に入ったらすぐに購入するべきです☺️

 

シャネルはひとつひとつの在庫が少ないので

「日本であと1つ」という言葉が普通に飛び交いますw

 

本当に欲しいものは担当さんに取り置きして頂くのですが

なかなかサイズが小さいのしか残ってない!ということもあります😥💦

 

ぜひハイブランドのスニーカー購入を考えている方

シャネル可愛いので見てみて下さいね❤️

ネットでも白スニーカーたくさんあります↓

 

[rakuten:brandbills:10000790:detail]

 

 

 

ありがとうございました❤️