mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

反り腰改善♡シモンズのマットレス

こんばんは、mibeです😊

 

長年の反り腰から改善された

シモンズのマットレスのお話。

 

私、高校の頃から10年位は高いヒール👠の靴

ばかりを履いていて、姿勢が反っていて。

 

普通に見たら、姿勢綺麗に見える事もあるんですがそこがでした。

姿勢良いねと言われて過ごしたから、反り腰になってるなんて思いもしませんでした💦

 

 

前はマットレスをかなり低反発のフカフカにしていた時に、朝起きると腰痛がひどくて💦

腰痛をすごく感じるようになってからは

毎日しんどくて💦

 

 

まくらのオーダーをしに行ったときに

反り腰ですね〜と言われて

え!やっぱり?と。笑

 

反り腰の人は、低反発で沈みやすいマットレスにしていると悪化してしまうとのこと。

確かに寝心地が悪くて💦

 

そこで出会ったのがシモンズのマットレスでした。

ふかっとしてるのに、沈み込まないんです。

これ!!!と即決。笑

 

f:id:bebe10m:20221009194455j:image

 

シモンズのスタンダードの

ゴールデンバリュータイプです。

ふかふかで弾力があって最高です❤️✨

 

シモンズのマットレスは硬さが選べます。

私はミディアムタイプ。

1番やわらかくても沈み込まかったですが

沈み込み恐怖症なのでふつうタイプにしました!

ハードはちょっと私には硬めでした☺️

 

 

 

マットレスは、2.3ヶ月しないと

身体に馴染まないそうで、

店頭で試した時はめちゃくちゃ良かったのに

ちょっと硬い?と思ってました💦

 

 

3ヶ月ほど経って、

めちゃめちゃ馴染んで

気がついたら腰痛改善されてました😢💓

 

 

 

 

 

皆様の睡眠改善の少しでも参考になれれば幸いです🥰

 

 

ありがとうございました❤️