mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

シャネルの折りたたみ財布♡大人可愛いベージュピンク

こんにちは、mibeです💓

 

今日は大人っぽいベージュピンク

キャビアスキンのシャネルのミニ財布の紹介❤️

 

mibeはシャネルが大好きなので

財布ももちろんシャネルです😊

 

 

f:id:bebe10m:20221012210520j:image

 

 

長財布を使用していたのですが

スマホ決済が多いのと

ショルダーバッグに入りやすいのでコンパクトな財布を愛用しています❤️

 

f:id:bebe10m:20221012210547j:image

 

こちらはコレクションラインの限定です✨

傷が目立ちにくいキャビアスキン

ベージュピンクが可愛いすぎて購入しました😱💓

 

もうかれこれ2年は使用してるかな?

そんなに汚れてないです✨

角は汚れやすいですが、ラムスキン等に比べて

かなり汚れにくいかと😊

 

f:id:bebe10m:20221012210557j:image

 

外に小銭、中にお札のタイプです💓

 

f:id:bebe10m:20221012210604j:image

 

 

特にシャネルは財布の種類が

めちゃめちゃたくさんありますので

店頭でかなり悩むことになると思います。💦笑

店舗によってある色とない色、

限定のデザインや色見もあります✨

 

あまり人とかぶりたくない方は

限定ですか?と聞くと教えてくれます🥺

 

ネットでもたくさんあります♡

 

 

 

 

 

クリスマスも近づいてきていますので

プレゼントにいかがでしょうか❤️

 

ありがとうございました❤️