mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

ラスイート神戸♡デートや女子会に!オシャレなアフタヌーンティー♪一休で予約できます♡

こんにちは、mibeです❤️

 

mibe1番お気に入りのラスイート神戸のアフタヌーンティのご紹介♪

クリスマスやイベント、デート記念日にオススメ

高級感溢れるホテルのアフタヌーンティーです🥺✨

 

アフタヌーンティーが大好きで様々なところへ行くのですが、

特にお気に入りで毎シーズンお世話になっているのが

ラスイート神戸の

アフタヌーンティーです💓

 

高級感もありつつ落ち着く空間が大好きです。

どれも美味しくてオシャレで最高です✨✨

 

今期はチョコレートアフタヌーンティーが開始されており

一休から予約ができます。

※満席が多いのでイベント時はお早めに

こちら↓から予約ができます

 

 

 

一休さんのサイトは見やすく、キャンセルや変更も簡単なので

よく利用します🥰

女子会やデート、家族でアフタヌーンティーいかがでしょうか❤️

 

場所はホテルラスイート神戸の中です🥰

 

以前の写真ですがクリスマスはこのような装飾がされていました🥺✨

f:id:bebe10m:20221013131521j:image

 

1番のモデルコースは、

アフタヌーンティーをお昼食べて、

そのままラスイート神戸へ泊まるのは最高プランです。

 

もちろんカップルでも女子会でも!

女子会プランなども充実しており、スパもあります。

ラスイート神戸のホテルに関しては別でご紹介したいと思いますが、

モデルコースを予約したいのであれば

楽天トラベルも載せておきます♥


 

 

 

過去の季節ごとのアフタヌーンティーはこんな感じでした

かなり前の写真も多く、参加程度にしてくださいね💓

 

以前のカファレルのチョコとコラボアフタヌーンティー❤️

f:id:bebe10m:20221013131550j:image
f:id:bebe10m:20221013131543j:image
f:id:bebe10m:20221013131539j:image
f:id:bebe10m:20221013131546j:image
f:id:bebe10m:20221013131553j:image

 

チョコフォンデュもあって最高でした✨

f:id:bebe10m:20221013131628j:image

 

ハロウィンアフタヌーンティー❤️

 

f:id:bebe10m:20221013131650j:image

 

可愛いクッキーが素敵✨
f:id:bebe10m:20221013131653j:image

 

ストロベリーアフタヌーンティー❤️

こちらはルームサービスで頂きました✨

 

f:id:bebe10m:20221013131715j:image

 

いちごってテンション上がりますね♪
f:id:bebe10m:20221013131708j:image

 

最近行ったピーチアフタヌーンティー❤️

f:id:bebe10m:20221013131818j:image

 

桃のまんじゅう

めっちゃ可愛かったです。✨
f:id:bebe10m:20221013131814j:image

f:id:bebe10m:20221013131811j:image

どれもすごくオシャレで美味しかったです💓✨

 

予約早く埋まるのでこちらから早めに🥺✨

 

 

楽天トラベルの予約ですと、

検索にラスイート神戸と入力で出てきます😊

アフタヌーンティー込みのプランがなければ

別で一休でアフタヌーンティーの予約してください✨

 


 

 


ありがとうございました♡