mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

猫っ毛さん巻き髪♡クレイツヘアアイロン

 

こんにちは♡

 

mibe長年愛用のヘアアイロンの紹介です🥰

私かなりの猫っ毛で髪が細いんです。

韓国風巻きが流行ってますよね💓

ゆる巻きでも取れにくいです🥺✨

 

普段のゆる巻きはこちら💁‍♀️

f:id:bebe10m:20221014122036j:image

 

 

スタイリング剤をつけすぎても重たくなるし

巻き髪が取れるのも嫌...

クレイツのヘアアイロンにしてからは

スタイリング剤なしでもずっと巻きがとれないです💓

 


 

 

ヘアオイルはうすーくつけます😊

ヘアオイルは

N.(エヌドット)のシアオイルです✨

 


 

 

 

このオイル以外は髪が重くなるし

ベタつきやすいしだめなんです💦

 

最近は韓国風に巻くことが多いです💕

 

 

ゆる巻きが好きです💓

 

猫っ毛で巻きが取れやすい方、

ぜひ試してみてほしいです🥺✨

 

 

ここから購入できます↓

ヘアアイロン↓

 


 

 


 

 

 

シアオイル↓

 


 

 

 


 

 

ご覧いただきありがとうございました💓