mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

京都祇園♡北川半兵衛 濃厚抹茶セット

こんにちは💓

 

京都の祇園で濃厚抹茶のセットが食べられるお店のご紹介です🥰

 

祇園にある北川半兵衛さん✨✨

 

f:id:bebe10m:20221014162035j:image

 

店内はおしゃれでこじんまりとしていて

椅子は座りやすくてゆっくりできます💓


f:id:bebe10m:20221014161651j:image
f:id:bebe10m:20221014161655j:image

 

肝心のお抹茶のセットはこちら☺️

※メニュー変わってる可能性あります

抹茶のデグリネゾンです


f:id:bebe10m:20221014161706j:image

 

お茶は桂花和紅茶という紅茶を頂きました💓
f:id:bebe10m:20221014161702j:image

 

抹茶の1つ1つがすごく美味しいんです!

こういうセットって、全部が美味しくて拘りがあるって珍しくないですか?😎

 

アイスは濃厚抹茶、ケーキはしっとりしてて味が濃いくて美味しい、サクサクのクッキーまで

めちゃめちゃ美味しかったです💕

   

お茶も種類があって選べますので

ティータイムに最高です😆❤️

 

残念ながら予約はできません

祇園へ立ち寄った時は是非

行ってみてください😍

 

ネットでギフトも買えます❤️

 

 

大阪のなんばに店舗があるとの情報を聞きました!

また行ったらレポします🥺!