mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

淡路島花さじき付近ランチ♡グリナリウム淡路島

こんにちは💓

 

淡路島観光のランチ

にぜひ行って頂きたい

オススメのグリナリウム淡路島のご紹介です✨

景色もとても綺麗で開放感溢れる場所で

美味しいパスタ🍝を食べたり

季節が合えばいちご狩り🍓等もできるみたいです✨

 

私はランチのみ開放感溢れるレストランで

食事したのでランチのご紹介をしたいと思います❤️

 

場所は高速道路の神戸淡路鳴門自動車道の淡路インターチェンジから車で約15分弱だったと思います。周りには県立淡路島公園と有名なあわじ花さじきがあり、花さじきに行く方のランチでもオススメの場所です

県道157号線沿いにあります。

 

f:id:bebe10m:20221021125832j:image

 

こんなとこ入ったら

こんなに草原が!!と言う場所にあります💓

駐車場は無料でした。

 

私はレストラン希望でしたので

レストランに入りました。

私が行った頃は紙に頂きたいメニューを書いて、

レジで支払いスタイルでした✨

 

頼んだのは

大好きな野菜のバーニャカウダー

 

f:id:bebe10m:20221021125848j:image

 

バーニャカウダー最高でした。

野菜が新鮮で、見たことない野菜も入っていてソースも最高でした💓

 

トマトのパスタ

 

f:id:bebe10m:20221021125905j:image

 

パスタはもちもち濃厚で美味しい✨

チーズと濃厚ミートソースがパスタに絡んで

好きな味💕

 

ミート飯

   

f:id:bebe10m:20221021125917j:image

ミート飯はミートと、ごはん。

って感じでしたのでパスタの方が私的にはおいしかったです。笑

 

かき氷

f:id:bebe10m:20221021125955j:image

 

途中でマンゴーソースをかけて味変

 

f:id:bebe10m:20221021130203j:image

 

かき氷は味変もできてよかったです🥰💓

 

食べ終わるとヤギさん??が草を食べてて

見て癒されて花さじきへ行きました🥰

ブランコもありましたよ💕

 

f:id:bebe10m:20221021130225j:image

 

ぜひ淡路島の花さじき付近へ行く際は足を運んでみてくださいね❤️