mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

エステ脱毛と医療脱毛 痛みの違いVIO

こんにちは💓

 

以前脱毛の話をしましたが

www.mibe-kimagure.com

 

今日は脱毛の部位別での痛みについてのお話です。

エステ脱毛と医療脱毛両方経験したからこその

痛みの違いを私なりにお伝えしたいと思います。

私も脱毛始める時に怖くてたくさん調べたので

参考になれば幸いです💓

 

 

【顔】

エステ脱毛箇所→鼻下のみ

医療脱毛箇所→顔全体

顔の脱毛は全体的に両方傷みが強かったです。

強いと言っても輪ゴムで弾く感じなので我慢できる痛さ。

眉毛をピンセットで抜いた時に、イタ!ってなる時ありますよね?笑

あれが眉毛の下と鼻の下は感じやすかったです💦

 

【腕】

エステ脱毛、医療脱毛実施

腕は両方とも傷みがほとんどなかったです!

エステ脱毛はほぼ傷みなしで、

医療脱毛は何度も腕の箇所を往復すると熱を持ってきますので、カイロをじんわり当て続けている感覚でした。

   

【ワキ】

エステ脱毛、医療脱毛実施

エステ脱毛の痛みはほぼなかったです!

エステで2年間行いましたが

傷みが強い時はなかったです。

私はワキはほぼ毛が生えてこなくなってから

医療脱毛をしていたのですが

根本に強い毛がいたのか

医療脱毛はワキが痛みを感じやすかったです。

エステ脱毛で2年通ってほとんど生えてきていなかったのでエステ脱毛だけで良かったかな、、と思ったのがワキでした。

 

【足】

エステ脱毛箇所→膝下のみ

医療脱毛箇所→足全体

足はエステ脱毛、医療脱毛共に痛みはほぼありませんでした。

機械を往復していると最後はじんわり熱いものの、

痛い!と感じることはなかったです。

   

【VIO】

エステ脱毛箇所→Vのみ

医療脱毛箇所→VIO全体

これ、、皆様1番気にされているんじゃないでしょうか。笑

エステではVのみでしたが、痛みはほぼありませんでした。痛がりで緊張していましたが、少し熱い位です。

医療脱毛では全て行いました。

Vは少し痛かったです。ですがスタッフさんが素早く機械を動かしてくださり、集中的に当てられることがなかったので耐えられました。

3週目ぐらいで熱い!となりますがいきなり輪ゴムで弾かれておわりなので大丈夫でした。

Iは意外と大丈夫でした!!

冷却機能がついた機械なので、少し痛みはあっても全然我慢できました。Iラインの内側が柔らかい箇所に当たるので少々傷みました。

Oラインが私は1番痛かったですが、

本当に一瞬ですので耐えられました!大丈夫ですよ!すぐに解放されます!

 

 

 

以上です。

エステ脱毛や医療脱毛、

悩んでいる方の参考になれれば幸いです。

今キャンペーンもしてるので

脱毛は早めにすることをオススメします!

 

 

痛みに耐えたら美が待ってるんです!!

 

こちらからカウンセリング予約もできます💓

 

 

 

ありがとうございました❤️