mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

おうちでたこ焼きパーティー♡炎たこくん

こんにちは💓

 

寒くなってきて

たこ焼きパーティーで

ホクホクのたこ焼き

食べたくなりませんか❤️

 

我が家のたこ焼き器は

ガスボンベで焼くので

外はカリ、中はトロ

簡単に出来ています✨✨

 

f:id:bebe10m:20221026131501j:image

 

今まで電気のたこ焼き器を使っていた時も

あったのですが

ここが焼けへん!ここ焼けてる!😤等の

ムラが、、

せっかちな家には合わずw

 

出会ったのが楽天で購入した

炎たこ でした 🔥

 

f:id:bebe10m:20221026131620j:image

 

結論から言うと

めちゃくちゃ良いです。

 

お店のたこ焼きと同じ感じなので

じーーっと全然焼けへんってのがないです。

まんべんなく火が通るので

みんな満足します🥰笑

 

焼き加減が調節しやすいので

拘りある方も良いと思います。

 

コロコロのたこ焼きが

簡単に出来ちゃうんです!!

 

f:id:bebe10m:20221026131550j:image

 

どうですか?!💓


f:id:bebe10m:20221026131547j:image

 

 

たこ焼き器

買い替え悩んでる方は

ぜひオススメです😆💕

 

ぜひ見てみてください↓