mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

京都嵐山モンキーパークいわたやま♡

こんにちは、mibeです💓

 

嵐山モンキーパークいわたやまへ行った時の記事です🐒

以前はコロナ前の夏に行きました🐒💓

モンキーパークはどんなところなのか?

女性はヒールでも行けるのか?服装なども

お伝えしたいと思います!

 

嵐山にあるモンキーパークいわたやま

 

f:id:bebe10m:20221029230847j:image

嵐山の川沿いの小さな船がある場所の奥へ行くとあります

しっかり道の案内看板があります

 

嵐山の川の奥の山を歩いていきます

 

f:id:bebe10m:20221029231711j:image

 

驚いたのが

ちょうど赤ちゃんが産まれた時期だったからか

山を歩いているとたまに親子モンキーちゃんがいるんです!

 

f:id:bebe10m:20221029231800j:image


f:id:bebe10m:20221029231754j:image


f:id:bebe10m:20221029231757j:image

絵になりすぎます♡

 

テンション上がりながら歩いていきます

 

ちなみにそんなに道は険しくはないですが

普通に山道を登るので

ヒールは絶対やめた方が良いです!

スニーカーもしくはフラットシューズですね。

短いスカートも気を遣っていても

周りも気を遣うのでやめときましょう。

 

登り切ると山上です!けっこう疲れました


f:id:bebe10m:20221029231048j:image

 

おさるさんがエサやりの前にいてます❤️
f:id:bebe10m:20221029231052j:image

 

かわい〜❤️
f:id:bebe10m:20221029231045j:image

 

中に入ってエサをあげます


f:id:bebe10m:20221029231039j:image

こんな感じで

ちょーだいちょーだいしてきます🥰

 

歩くたびに

寝てるサルさんがいたり


f:id:bebe10m:20221029231055j:image


f:id:bebe10m:20221029231059j:image

 

めちゃくちゃ癒されますよ☺️💓

運動にもなるのでおススメです♥

 

ありがとうございました🎶