mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

大阪市内おすすめケーキ屋♡今福鶴見 プレヴェール(prevert)

こんにちは💓mibeです。

 

街はハロウィン🎃です✨

毎年何かパーティーをするわけでもないんですが

かぼちゃの🎃ケーキは恒例です🥰💓

 

今福鶴見のケーキ屋さん

プレヴェール(prevert)さん❤️

いつもお世話になっています☺️

 

ここのケーキは少しお高めですが

絶品ですよ🥰

 

マカロンも美味しいんです✨✨

 

ハロウィンケーキ🎃✨

 

f:id:bebe10m:20221030202630j:image

f:id:bebe10m:20221030202701j:image

f:id:bebe10m:20221030133731j:image
f:id:bebe10m:20221030133705j:image

 

可愛くて美味しいんです😊💓

濃厚なかぼちゃにしっとりスポンジとクリーム❤️

全ての味が濃厚なのに嫌味のない味❤️

 

ショートケーキ、チョコケーキ、抹茶ケーキ

普段よく食べるメニュー達✨✨
f:id:bebe10m:20221030133720j:image

 

このチョコケーキがまた濃厚しっとり💓

上のクリームと食べたら堪りません😆
f:id:bebe10m:20221030133734j:image

 

この緑色の丸いのは、なんですけど、

中にクリームとサブレと黒豆?あずき?が入っていて

大好きです❤️
f:id:bebe10m:20221030133702j:image

 

こんなケーキもあります❤️

f:id:bebe10m:20221030133723j:image

 

冬はホワイトチョコクリームの

こちらのケーキが大のお気に入り❤️

雪いちご🍓
f:id:bebe10m:20221030133713j:image

ホワイトチョコがまぶしてあって

クリームと中のイチゴジャムも主張しすぎない

絶妙なバランスです❤️


f:id:bebe10m:20221030133727j:image

 

天使のブッセもふわふわクリーミーで美味しいです✨
f:id:bebe10m:20221030133709j:image

 

雪いちご🍓はお気に入りすぎて

クリスマスケーキまで🎂🎅💓

 

f:id:bebe10m:20221030133716j:image

 

ハロウィン🎃👻

コスプレ等で盛り上がっていた

昔が懐かしいです😊✨

みんなすごいコスプレですよね✨

 

スターウォーズの集団を心斎橋で見た時は

本当に怖かったです。笑

 

皆様良いハロウィンをお過ごしください🎃💓