mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

愛用化粧下地♡ラロッシュポゼは本当に良いのか?

こんにちは♡mibeです。

愛用の化粧下地、UVケアのご紹介です。

程よいカバー力とツヤ、肌が明るく見えるので

ラロッシュポゼのホワイトを愛用しています❤️

 

f:id:bebe10m:20221025232313j:image

 

 

もう3本目ぐらいです。

ローズは、私の肌には合いませんでした💦

赤みが強い肌なので少しくすんでしまいました💦

 

ホワイトは私の肌では赤みも目立ちにくく、

崩れ方も綺麗でした。

夕方は良い感じにツヤが増している様子✨

 

そもそもラロッシュポゼって

インスタ等でも芸能人が推しすぎていて

怪しかったので初めは買いませんでしたw

姉が使い始めて本当に良いと知ったのがきっかけです。

 

伸びも良いのでコスパも良いです🥰

 

注意しないといけないのが、

日の当たる場所には長時間置かないことです💦

窓際にメイクBOXを置いていた頃、

ラロッシュポゼが少し黄色くなったのです!

窓口に置かなくなってから黄色くなるのはなくなりました🥰

 

化粧下地や日焼け止めで悩んでいる方は是非

使ってみてくださいね♡

 

 

楽天はコチラ↓

 


 

 

 

Yahooはコチラ↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ekuserennto/03201.html#&gid=itemImage&pid=1