mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

セリーヌ(CELINE)のベルトバッグ♡

 

こんにちは❤️

 

以前、愛用のシャネルのバッグについて記載しましたが↓✨

www.mibe-kimagure.com

 

本日はシンプルでとても使いやすい!

社内の人と会う時や

普段使いにも最適な

セリーヌのベルトバッグのご紹介です♡

 

私はグレーを愛用しています♪

サイズはナノサイズです❤️

 

 

シンプルで高級感がありつつ

とても軽いんです!🥺

軽すぎるのでウォーキングにもお供しちゃいます。笑

 

主張しすぎないロゴもお気に入りです✨✨

 

中はこのようにドサっと荷物を入れます✨

ポケットはなしです😊

 

 

背面はこんな感じです✨

 

 

傷が目立ちにくい素材なので

けっこうアクティブに活用していますが

ずっと綺麗です😍❤️

 

着用するとこんな感じです❤️

 

 

サイズも使いやすいのではないでしょうか♡

 

 

大人可愛い、綺麗めにも合います😍✨

こちらから購入もできます♡↓

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました✨