mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

リファ(Refa)♡顔痩せ 顔のむくみ取りの相棒

こんにちは♡mibeです。

 

最近マスク生活でマスク外した時に

「あれ?!なんか老けてない?」

と思う時が増えていました。。。

 

浮腫みなのか筋肉を使えていないのか

わかりませんが💦

私はエステ等通うのは非常に苦手で

本当に効果があるのか不安なタイプですので

自分でどうにかしたいなと思い

気軽に続けられそうなリファを購入しました

約2年前に購入して愛用しています✨

 

そう!!

お馴染みのリファ!❤️

リファカラット の フェイスです

 

基本的にお風呂上がりに使います✨

時間がある時は防水なので

半身浴しながら顔をゴリゴリ😊

 

 

顔の筋肉が凝ってる時や

むくんでる時の私の救世主なのです🥺

 

気持ちくて、人の指でマッサージしてつままれているような感覚です✨

 

本当に私は効果があります😊

顎の老廃物をリファでゴリゴリ取ってから

フェイスラインに沿って20回ほど毎日するだけです。

私はズボラなのめあんまり長い時間出来ないです。笑

 

それでも!!!

続けるとスッキリするんです✨✨

特に今日浮腫んでると思った日には

ゴリゴリしてます💓

 

ソーラーパネルから光を取り込んで

微弱電流を発生させているらしいです🥺

 

f:id:bebe10m:20221108142837j:image

 

主な使い方はこのような感じです

 

f:id:bebe10m:20221108142842j:image

 

私はいつも顔のローリングをしてます❤️

 

f:id:bebe10m:20221108142845j:image

 

そして

リファを購入する時に悩んだのがサイズです💓

リファはたくさんの種類があるんですが

 

私は顔中心にしたかったので

フェイスサイズです↓

 

 

他のサイズも試しましたが、

大きめのサイズだと肉を挟まれてる感覚は少なかったのでリファカラットフェイスにしてよかったと思います🥰

 

クリスマスプレゼントにも良いんじゃないでしょうか💓

自分で買うのは勇気がいるので☺️

ありがとうございました♡