mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

絶品♡最高に美味しい名古屋ひつまぶし♡あつた蓬莱軒

こんにちは、mibeです💓

 

名古屋の絶品ひつまぶし

あつた蓬莱軒の神宮店❤️

 

過去一美味しかったひつまぶしです✨✨

 

私が行ったのは

熱田神宮の近く、神宮店です❤️

 

受付へ行くと1時間半待ちでしたので

熱田神宮で時間を潰しました✨

 

そしてついに有名な名古屋の蓬莱軒の

ひつまぶしを食べることが出来ました❤️

 

f:id:bebe10m:20221111134449j:image

 

もう全てにおいて最高。笑

めっちゃ香ばしい香りがしてます。


f:id:bebe10m:20221111134452j:image

 

この絶妙な焼き加減!!✨

今まで食べてきたひつまぶしとはまた違います🥰


f:id:bebe10m:20221111134503j:image  

 

少し皮がパリっとしていて、

ふんわりの身がめちゃめちゃ美味しいです😭💓

待って良かった!と思いました。

 

お吸い物も素敵。


f:id:bebe10m:20221111134456j:image

 

ひつまぶしのお茶漬け

これがまたさっぱりしてるのに旨味が広がって

良いです😭✨


f:id:bebe10m:20221111134459j:image

何枚も撮っちゃいました。笑


f:id:bebe10m:20221111134508j:image

 

名古屋の観光へ来た際はぜひ

行ってみてくださいね❤️