mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

グランジェ♡セルフジェルネイル 使ってみた!持ちが良いのかも検証

こんにちは、mibeです❤️

 

セルフジェルネイルデビューしてから

10年位経ちます。

以前の記事に記載した通り、

普段はシャイニージェルを愛用してますが↓

www.mibe-kimagure.com

 

グランジェ(GRANJE)も気になったので購入してみました!

 

ペン型のライトも気になったので一緒に購入しました🥺

こちらのセットです

f:id:bebe10m:20221111155550j:image

 

すごいオシャレ〜❤️

箱にもシールが貼ってあって可愛いです✨


f:id:bebe10m:20221111155547j:image

 

ペン型のライトはこんな感じです✨

f:id:bebe10m:20221116234456j:image

かなり軽い!

ペン型のメリットは

1本剥がれて付けたい時にサッと取り出せるので良いですよね😎

場所を選ばないですし✨

 

グランジェは国産のネイルキットですので安心。

唯一、大手セレクトショップや百貨店系のコスメにも置いてたりします。

安心感があります。

 

私はめっちゃ質に拘りますw

質が良いと色も時間が経っても綺麗なんです✨

 

可愛かったので何本かカラーも

買い足しました♪

 

f:id:bebe10m:20221116234505j:image

 

f:id:bebe10m:20221111155554j:image

筆でそのまま塗るので

マニキュア感覚で塗りやすい!!

 

サンディング不要なのもかなりポイント高いですね。

ネイルする時に1番面倒なのはサンディングです。笑

驚いたのが

 

単色カラーなのにムラになりにくいということ。


f:id:bebe10m:20221111155600j:image

厚みがあって可愛い❤️🥺


f:id:bebe10m:20221111155557j:image

撮り方のクセw

 

これは久々のHITかもしれません。。

ちゅるんとしています♡

 

ペンライトも使いやすいです✨

 

特にネイル初心者さんにはオススメ!!

サンディングいらない、筆でマニキュア感覚で塗れるのは本当に良いですね。

 

デメリットとしては

国産で質が高いので少々お値段は高めというところ。

質が良いので仕方ないですね♡

 

そして肝心なネイルの持ちは、、

2週間ちょっと経っても綺麗でした!

よく使用する人差し指は取れてしまいましたが💦

 

オススメです♪

ぜひ試してみてくださいね!

こちらから購入できます↓

カラーなしでも、ありのセットもあります❤️

 

 

 

 

 

ぜひ試してみてください❤️

ありがとうございました💓