mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

伊勢神宮から近い宿♡伊勢神泉♡立地も最高。ご飯も美味しい!

こんにちは♡mibeです。

 

伊勢神宮の観光に本当にオススメの

伊勢神宮から近いホテル旅館のご紹介です✨

 

伊勢神泉さんです✨

ホテルも綺麗で、なんといっても

・ご飯がとても美味しい

・伊勢神宮の外宮へは徒歩7分ほど、

内宮へは車で10分以内で着くという立地

 

最高ですよね❤️

 

この日大雨の為、外観写真がありません。。泣

特に感動した食事について特に語ります♪

 

ロビーに入るとセルフサービス

紅茶やコーヒーが飲める他、

f:id:bebe10m:20221118120632j:image

 

お菓子も置いてあります✨✨
f:id:bebe10m:20221118120619j:image

 

 

肝心なお部屋はこちら✨

小さなお風呂付きのお部屋にしました✨

五右衛門風呂みたいで可愛いです🥰笑

横にはリラックスできる椅子つき✨✨


f:id:bebe10m:20221118120649j:image

 

部屋はこの写真しかありません、、

母と父が映り込んでいたので消してます🤣

綺麗で色合いも良いお部屋です✨


f:id:bebe10m:20221118120652j:image

 

そしてなんといっても

食事が美味しかったです✨✨

 

まずはどーんと2人分ずつ盛られたお刺身たち✨✨✨
f:id:bebe10m:20221118120549j:image

どれも新鮮で美味しいです。✨


f:id:bebe10m:20221118120613j:image

 

このハモめっちゃ美味しかったです✨
f:id:bebe10m:20221118120533j:image

 

ひとつひとつ美味しくて楽しいです。


f:id:bebe10m:20221118120546j:image

 

お待ちかねのお肉も焼いて食べます❤️

ジューシー✨
f:id:bebe10m:20221118120559j:image

 

お口直しの梅のシャーベットです✨

1口目は食べたことない!味でしたが

クセになりました。
f:id:bebe10m:20221118120536j:image

 

えーっ!まだ小鍋あるの!!

出汁が効いてて美味😢✨
f:id:bebe10m:20221118120543j:image

 

そしてラストは

f:id:bebe10m:20221118120553j:image

 


f:id:bebe10m:20221118120635j:image

お米が伊勢神宮の奉納米なんです!!!

有難いですよね✨✨

美味しくてめっちゃ食べました。


f:id:bebe10m:20221118120625j:image

 

デザートも拘ってて美味しかったです✨✨
f:id:bebe10m:20221118120616j:image

 

そして朝食も素材の味が生きていて

美味しく、ほっこりしました❤️
f:id:bebe10m:20221118120609j:image


f:id:bebe10m:20221118120622j:image

 

しっかりサラダもあり
f:id:bebe10m:20221118120556j:image

 

お魚美味しかった✨✨
f:id:bebe10m:20221118120602j:image

 

全体はこんな感じ
f:id:bebe10m:20221118120540j:image

 

詳細
f:id:bebe10m:20221118120606j:image


f:id:bebe10m:20221118120628j:image

 

このめかぶのお味噌、おかわりしたいと思うほどおいしかったです✨
f:id:bebe10m:20221118120638j:image

伊勢神泉さんは

横にお土産屋もあり、

本当に観光には最適です✨✨

外観は普通のホテルに見えますが

ホスピタリティを感じられ

ご飯が美味しく父と母も喜んでいたので

高齢にも喜ばれる味だと思いました✨✨

 

人気な宿ですので予約はお早めに

こちらから予約できます↓

 

伊勢神泉★Yahooトラベルはコチラ 

 伊勢神泉★じゃらんはコチラ

伊勢神泉★ 楽天トラベル予約はコチラ 

 

よろしければ伊勢神宮食べ歩きの記事も

見て下さいね♡

www.mibe-kimagure.com

 

最後までありがとうございました❤️