mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

アドベンチャーワールド♡デート、家族旅行♡楽しむ為に♡食べ物も美味しい♪

こんにちは、mibeです❤️

 

以前白浜の三楽荘さんの魅力をお伝えしましたが↓

www.mibe-kimagure.com

和歌山の観光では特にオススメのアドベンチャーワールドについてご紹介します☺️❤️

後ほど所要時間等お伝えしたいと思います💓

 

入り口

テンション上がる大きなエントランス✨

 

動物園の中でもアドベンチャーワールドが1番好きです。

なぜなら動物との距離がかなり近いからです!

↑後ほどご紹介のサファリワールド

近いし広いし最高のテーマパークだと思っています✨✨

 

まずはレッサーパンダくんがお出迎え

近いですね✨

 

もちろんパンダもいます❤️

 

そして今日お伝えしたい1番私的に楽しかったのが

先程言ってた個人で動いて行けるというのは

サファリワールドです

私のイチオシです❤️

ここは、

自分たちで自転車、カート、バス、徒歩か選べ、

動物を近くに感じられます✨✨

 

のんびり動物を見たいご家族やカップルにおすすめしたいです。

 

ケニア号は無料ですが、

大勢人が乗っているので

カップルや、家族は徒歩やカート、自転車がオススメです。

夏は徒歩だと暑いのでかなり広いので自転車かカート移動がオススメ※有料です

 

とにかく動物が近くて

自分たちが見ていたい動物をずっと見られます。

 

なぜここまで推すかというと

私達、自転車で風と動物を感じながら

めっちゃ楽しんでたんです。

近くにキリンさんもいてラクダもいて、

距離近いし写真もたくさん撮っていました

 

キリンさん観てたら、

後ろからケニア号が来て、

子供達が中からめっちゃ出たがってて、、

自転車やカート、徒歩の人達は止めてゆっくり近くで見てるからね。

 

ケニア号は去って行きました😭

子供達がすごく羨ましそうに

自転車やカートグループを見ていて

修学旅行とかなら仕方ないですが

家族旅行なら絶対に

個人行動が良いと思いました。

有料でも絶対にゆっくり家族でカートや自転車に乗って満喫してほしい!!!

 

料金はこちら

 

■自転車

2人乗り:1800円

1人乗り:1200円

お子様用の自転車もあるそう。

当日予約になっていますので予約が必要です

 

■カート

1台:5000円

お値段一気に上がりますが

楽なので仕方ないです。笑

 

■ナイスエイジカート

運転しやすそうなカートでした!

2時間:8,000円

1日フリー:10,000円とのことですのでお高め

 

f:id:bebe10m:20221123102433j:image

ラクダさんや
f:id:bebe10m:20221123102429j:image

しまうまさんの周りを近くで楽しめます✨
f:id:bebe10m:20221123102426j:image

 

楽しみはたくさん他にもありますが

書ききれないので

可愛くておいしかったランチ✨

想像以上に美味しかった。笑

 

お土産にパンダのおだんご✨

 

和歌山旅行へ来た際はぜひ行ってくださいね❤️

最後までありがとうございました❤️