mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

メラノCC♡肌荒れ、ニキビの悪化、赤みを防ぐ!ニキビの出来にくい肌へ♡

 

こんにちは、mibeです❤️

 

以前、お気に入りの化粧水についてお話しました↓

www.mibe-kimagure.com

 

今日は
ニキビケア、シミケアについてお話します✨

私は32歳になるのですが、
30歳を過ぎたあたりから、
ニキビが出来て、治るのが遅くなった気がするんですよ...
赤みがいつまでも残りやすくなっていて。

シミは出来てしまっても悪化しないように、

シミが薄くなるようにしたいですよね。。
特に夏は色素沈着を防ぐためにUVもしっかり行います。

生理前は特にニキビできやすいですよね💦

学生の頃なんて
ニキビできても放っておいたら
治っていたりしてたのに
いつまでもその感覚ではあかんですね💦

そんな私が3本目に突入

普段から行っている
ニキビケア、シミケアアイテムがこちら

メラノCCのクリームです

美容液など色々な種類のあるメラノCCですが

私は化粧水→メラノCC→オルビスのジェルで密封するので

クリームが使いやすいです✨


なぜこれを使うかは、
ニキビの悪化を防いでくれて、
赤みが残りにくくなっていると思うからです。

シミも増えず、気持ち薄くなっている気がします。

シミに関しては消えたりはないですね。

もちろんニキビも塗ってすぐに治るなんてないですよ
そんな薬あれば欲しい。笑

私の場合は1週間戦うはずのニキビが3.4日で鎮まるというイメージです🥺

もちろん個人差はあると思いますが
元々肌が弱いので強い薬や化粧水はNGなのですが、

メラノCCは肌荒れた時に悪化せず、

治るように導いてくれている気がします。


値段もそんなに高くないので試す価値はあると思います🥺
薬局だと売り切れていることが多いので

ネットで購入することも増えました🥺

 

ネット購入はこちらから↓

化粧水や美容液は

合う合わないがあるので

お手頃で試しやすいものがもっと増えてほしいですね🥺✨

 

最後までありがとうございました❤️