mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

大阪市鶴見区横堤♡お好み焼きの名店、名月♡めっちゃ美味しくて安い!一品も豊富♪

こんにちは、mibeです❤️

 

今日は大阪の鶴見区にある

お好み焼きの名店

名月さんのご紹介✨✨

f:id:bebe10m:20221211224210j:image

この懐かしい店構えも良いですよね✨

店内は意外と広めでテーブル席も8つ程あるので

ゆっくり食べられます!

 

メニューはこちら

一品料理も豊富

f:id:bebe10m:20221211224226j:image

 

おすすめメニューもたくさんあります❤️
f:id:bebe10m:20221211224234j:image

 

なんと!私としたことが...

メインのお好み焼きのメニューを撮り忘れました💦

 

今回は焼きそばミックスと、豚たまと、明太マヨチーズを頼みました❤️

 

焼きそばミックスはこちら

f:id:bebe10m:20221211224223j:image

麺がモチモチで卵と絡むとまた美味しくて、、

鉄板でちょっと焦げる麺って美味しい。

取り合いです。

 

ぶた玉 650円かな?
f:id:bebe10m:20221211224230j:image

 

こんな感じで来るので、好きにトッピングしていきます✨

まずマヨネーズと青のりと、、

f:id:bebe10m:20221211224220j:image

 

鰹節をかけて、、

わぁ❤️最高です。
f:id:bebe10m:20221211224207j:image

ふわふわで、めっちゃ美味しい。

キャベツの切り方が独特なのか?良い感じに歯応えがあり、また外のちょっとカリっとしている所とマッチして最高〜。

 

明太マヨチーズ
f:id:bebe10m:20221211224217j:image

いや。もうチーズ好きには堪りませんよ!

素晴らしいのが、そんなに大きいサイズではないので、飽きずに食べられます。

鉄板に溢れたチーズのおこげが、、最高。

f:id:bebe10m:20221211224214j:image

 

途中青のりもかけちゃう

f:id:bebe10m:20221211225335j:image

うまーい❤️

 

ちなみにpaypay使えます😍

Uberもしてるみたいです✨

予約もできるそうです!

定休日は水曜日とのこと。

鶴見の大通りをピッと曲がるとすぐなので

道は意外と簡単ですよ❤️

 

鶴見区に来た際はぜひ食べて下さい💓

 

最後までありがとうございました❤️