mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

雨も雪も安心♡おすすめエミュー(emu)の完全防水ブーツ レビュー、口コミ!サイズ感!ムートン素材

 

こんにちは、mibeです❤️

 

2023年もよろしくお願いします✨

街はすっかり真冬モードで、寒い日々が続いていますね✨

ミューの防水ブーツのサイズ感や使用感をご紹介します。

 

旅行で雪の中旅行をする方や、日常使いにもオススメ。

私が愛用している雨や雪の味方

 

エミュー(emu)の防水ブーツ❤️

本当におすすめ!

emuって店舗が少なく、試着が出来ないので

購入を悩んでいる方多いと思うので紹介。

 

寒い冬に雨が降った時や、雪でも安心。

雪が降って歩きづらかったり、雨で水が入って気持ち悪いがなくなります。

悩みが全てなくなったお助けアイテムです✨

 

f:id:bebe10m:20221230004652j:image

箱も良い感じです。


f:id:bebe10m:20221230004656j:image

 

かなりスタイリッシュ!!

防水ブーツって長靴みたいな見た目が多くないですか?

エミューのブーツは中身がムートンのようなモコモコが指先まで続いていて

とても暖かく、防水なので水が入ってくる事がないです。

f:id:bebe10m:20221230004703j:image

履いたらこんな感じです


f:id:bebe10m:20221230004649j:image

普段使いにも出来ます!


f:id:bebe10m:20221230004700j:image

お出かけで雪に遭遇しても安心です。

 

f:id:bebe10m:20230105141037j:image

 

スマートじゃないですか?笑

 

がっつり水に入っても中に水が入ってこない超優秀さん!!

しかも長ぐつみたいなデザインじゃなくて

細身でスマートなので、見た目もかなり可愛いです❤️

中も指までボアがついているので暖かい!!

裏のゴム素材もとてもしっかりしているので

少し重いですが、慣れます✨

 

滑りにくく、雪やあめがついてもサッとはたくだけで

綺麗になります✨

サイズ感ですが

私は普段23.5のサイズですので24センチを購入しました。

中のモケモケが落ち着いたとしても、冬は厚めのタイツが多いのと圧迫感が嫌いなので、ぴったりでした!

 

こちらから購入できます↓

 

 

 

 

皆様が快適な冬を過ごせますように❤️

 

手袋やイヤーマフは別記事で紹介します!

・アグ(ugg)の手袋

・アグ(ugg)のイヤーマフ

 

最後までありがとうございました😊