mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

結局はコスパ?スパンマスク(spunmask)立体型!使いやすさ

 

こんにちは、mibeです❤️

 

たくさん入って安いスパンマスク(spunmask)の紹介です。

私が愛用しているのは立体型のコーラルピンクとホワイト。

クチラクマスクのグレージュも使いやすいです。小さめの紹介もします。

 

安くて小顔効果もありますので一石二鳥ではないでしょうか。

お出かけの時はシシベラマスクのBタイプを使用しています↓

www.mibe-kimagure.com

 

スパンマスクの良いところは

何といっても安い

素材がつけやすく、チクチクしないことです。

個包装なのも嬉しいですね

仕事で使用しているのがコチラ

ホワイトです。1番使いやすいですよね✨

 

 

 

コーラルピンクも可愛いです❤️

 

f:id:bebe10m:20230112200855j:image

ちょっとツヤっとしているので仕事NGな方もいるかもしれません。

 

 

 

[rakuten:sogo-e-shop:10044134:detail]

 

クチラクマスクも使いやすいです。

グレージュの色見可愛いですが

小さめはけっこう小さいので小顔じゃないと顎の部分が短いかもです💦

 

 

 

今後もマスクレポしていきます❤️

 

最後までありがとうございました☆