mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

フェイラー(FEILER)のハンカチってオシャレ♡吸水性も良く、デザインが豊富♡自分用にも♡高級ハンカチ!プレゼントにも♡

 

こんにちは、 mibeです❤️

今日は何年もmibeが愛用している

フェイラー(FEILER)のハンカチについて語ります。

男性も使いやすい色柄もあります♪

バレンタインデーも近づいて来ましたので

プレゼントにもいかがでしょうか❤️

 

人気な柄はメイクの柄やバンビちゃんなど

f:id:bebe10m:20230116155128j:image

 

可愛い柄がたくさんあるので

ついつい買い足してしまいます。笑

 

f:id:bebe10m:20230116155203j:image

良い収納方法を模索中です。

 

手を洗う事も多く、何かと便利なハンカチ。

必ずカバンに忍ばせておくべきアイテムのひとつです。

お手洗いで洗った手をバサ!と振りまくっている人を良く見ますが(笑)

濡れたままにしていると手荒れの原因にもなります💦

 

フェイラーのハンカチは

ドイツ製のハンカチ

シュニール織と呼ばれる独自の技術です。

吸水性がありぷくぷくとした手触りが心地

洗濯を繰り返しても丈夫なところが気に入ってます。

 

f:id:bebe10m:20221206212332j:image

 

分厚めで吸水性がバッチリ。

手を洗う機会が増えてから余計にハンカチには拘るようになりました。

サイズも選べるので、小さなバッグでも安心です♪

 

こんなにミニで可愛いんです❤️

15cmの小さなハンカチはこちら

f:id:bebe10m:20230115205318j:image

ミニバッグに忍ばせても邪魔になりません♡

お揃いも可愛いです

他にも20cmのハンカチもあります

小さすぎず、普通サイズは大きいという時に最適サイズです♡

定番の普通サイズは25cmはこちら

f:id:bebe10m:20230116155128j:image

1番種類が多いです❤️

 

オシャレなのでインテリアにも抜群です。

フェイラーは、ハンカチだけでなく

ハンドバッグやエプロン、ポーチなど

たくさん種類があります。

 

こちらティッシュ、ポーチ、マスクケースがセットになったもの

f:id:bebe10m:20230116155240j:image

 

 

[rakuten:feiler:10029946:detail]

 

男性も使いやすい無地の黒、グレーのハンカチや、シンプルなグレーやブラック系も取り扱いがあります。

 

私がフェイラーを愛用し始めたのは

プレゼントがきっかけでした。

こんなに可愛い柄がたくさんあって使いやすいなんて!と

感動してからはずっとフェイラーです。

 

メルセデスベンツ等ともコラボしているハンカチが出ていたり、

質の良い可愛いおしゃれハンカチといえばフェイラーです♥

 

ギフトにいかがでしょうか

ネットからも購入できます。

 

可愛い柄、たくさんあります✨

 

[rakuten:feiler:10027871:detail]

 

 

赤ちゃんのエプロンもめっちゃ可愛いですよ♡

 

[rakuten:feiler:10027658:detail]

 

[rakuten:feiler:10026757:detail]

 

最後までありがとうございました☆