mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

映画!スラムダンク観てきました♡大人でも楽しめるのかレビュー♡映画特典は..

 

こんにちは、mibeです❤️

 

スラムダンクの映画を観てきたのでレビューします✨

ネタバレなしです。

映画館は人いっぱいで、フィギュアは赤木晴子ちゃんだけ販売してました!他は完売。

映画特典ももらえなかったー😢

やっぱり早く観てないともらえへんのかな💦

 

スラムダンクは言わずと知れたバスケの人気作です。

中学の頃、バスケをしていた時に完全版を集めて読んでハマっていたっきり。

内容が所々忘れていたけど楽しめるかな?と

不安でしたが結論、楽しめました!

めっちゃ面白かったです✨

 

音楽もめっちゃマッチしてるんですよね。

エンディングの10-FEETの第ゼロ感も。

カッコ良いです。

 

スラムダンクって1人1人の過去とか葛藤とか思いとかが胸熱で好き。

昔の自分と重ねたり、こういう考えか!と

前向きに進む姿とか、怖いけど立ち向かう姿とか。。

32歳になりますが、大人ながら感動しました。

 

いつも思うけど、

あんなに敵もイケメンって普通おる?笑

湘北も見た目大人すぎる。笑

 

昔、バスケ部に一応入ってたのですが

背が低いのでガードでした。

リョータと重なる部分もあって余計に好きなんですよね。

 

映画に関しては、

声優さんとか変わってたりするので、

映画で2時間で収めるので、人それぞれ好きな名シーンがあるので全員から高評価を受けるのは絶対に難しいので、仕方ないと思います。

 

私は純粋に楽しめました✨✨

あっという間の2時間でした!

 

久々に、昔集めてた完全版読もうかな〜と

スラムダンクに浸ってます。笑

 

f:id:bebe10m:20230123000621j:image

 

中学の美術の時間に描いた点描が

出てきた!懐かしい〜😂!

 

あぁ。この頃は流川推しやったんやな。笑

 

スラムダンク観るか悩んでいる方は

参考にしてくださいね❤️

 

アニメはU-NEXTでも観れます✨

無料期間あるのでおすすめです↓

私は今1からアニメ観てます❤️

やっぱりスラダン最高ですよ〜!!

 

 

 

最後までありがとうございました♡

 

 

[rakuten:vaboo:13560020:detail]