mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

インビザライン 必須アイテム!マウスピース外すの苦手な方やネイルをしている方や爪が弱い、短い方向け!

 

f:id:bebe10m:20230219221610j:image

こんにちは、mibeです♡

 

今日はインビザラインのお話。

マウスピース矯正の

インビザラインを始めて

1年半年です✨

 

インビザラインをしていて

マウスピースを外す際に

マウスピース爪で引っ掛けて外すのが嫌いです。笑

そんな方へのお助けアイテムです❤️

爪の弱い方や爪の短い方、ネイルをしている方は特に見てほしいです。

 

インビザラインを毎回外す時に

手でぐぃっと爪を使って外している人多いと思います。外食時に見ることもしばしば。

 

私も初めは爪でひっかけて外していたのですが

ジェルネイルが先が剥がれやすくなったり

自爪の時は外しにくかったりしていました。

 

そんな時に出会ったのがこちら

アライナーリムーバー✨✨

 

f:id:bebe10m:20230219215207j:image

この先端のひっかけを利用して

マウスピースを外します

f:id:bebe10m:20230219215220j:image

 

見た目もプラスチックで軽くて

引っ掛けて取るからめっちゃ快適!

 

爪も使わなくて良いので見栄えも良いです✨

色も可愛いのからシンプルなものまであります

 

ピンク可愛い❤️

f:id:bebe10m:20230219215225j:image

 

 

 

 

私はせっかちなので

家用と外用を2つ持っていて

ポーチに入れて忘れないとうにしています。

忘れると大変です💦

 

アライナーリムーバーがあると

外でもスッとマウスピースを外すことが出来ますのでかなり優秀なアイテムなのです❤️

アライナーリムーバーを使い始めてからは

爪が欠けることもなく、

ネイルが剥がれることもなく快適です。

 

同じ悩みを持っている方、

試してみてくださいね😊

 

これからインビザライン関係の記事

たくさん書いていきます❤️

最後までありがとうございました♡