mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

コスパ良し!インビザライン 愛用フロス、洗浄剤♡本当にオススメ!!

 

こんにちは、mibeです♡

 

インビザラインの記事の続きです!

マウスピースリテーナーの洗浄剤と

愛用のフロスの紹介です。

 

マウスピースの朝の臭いが気になるのが嫌なので

朝起きて歯磨きする時と、

夕食の後の歯磨きに2回洗浄剤につけるので

1日2コ使います!

となると、コスパの良い洗浄剤しか

もったいない!!

 

インビザラインをしている方は特に

分かるかと思いますが

洗浄剤の消耗がすごいんです。。

 

フロスも、色んな種類を試しましたが

滑らずにしっかり取ってくれるフロスって少ないです。

変にキシリトールが塗っているフロスだと

濡れた手で触るとヌメっとするんですよ。

そんな私が完璧なフロスに出会って

家用と持ち歩き用の2セットで使っているフロスの紹介です。

オーラルケア フロアフロス

 


大きいサイズを自宅用にしています!

 

このフロスを購入してからは他のフロスを全く使っておりません。

 

ワックス付きの糸の繊維が口内で水を含んでふくらむとので、食べかす等がごっそり取れます!!

特にインビザライン中は歯に隙間が出来ているのでめっちゃ食べかす挟まりますよね?

本当にオススメです。

 

楽天から購入できます↓

 

 

 

 

洗浄剤はコチラ

 

スッキリデントリテーナー洗浄剤

 

コスパ最強なんです!!

 

[rakuten:d-fit:10011056:detail]

 

[rakuten:wagonsale-kanahashi:10003187:detail]

 

 

f:id:bebe10m:20230303221411j:image

 

私は朝晩と1日に2つ洗浄剤を使うので、コスパ良くないとやっていけません。

 

インビザラインしている方はぜひ試してみて下さいね♡

 

 

最後までありがとうございました♡