mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

【2023最新】関西GWオススメイベント!大阪ビーフフェス!どんなところ?注意点も!

 

こんにちは、mibeです♡

 

今日は毎年参加している

関西ゴールデンウィークのおすすめイベント

ビーフフェスの紹介です!

以前は肉フェスと呼ばれていました。

毎年行ってるからこそ見えてきた持ち物や注意点もご紹介します!

 

とにかくビーフの屋台だらけのイベント✨

肉好きにはほんまにたまりません。

 

場所は長居公園

入場料は無料です。

 

f:id:bebe10m:20230420033741j:image

 

ずらーーーっと肉の屋台が並んでます✨

2022年(ビーフフェス)と以前の肉フェスの写真です

 

去年のビーフフェス

f:id:bebe10m:20230420032527p:image


f:id:bebe10m:20230420032523j:image

この佐賀牛が毎回美味しい❤️

トロ〜っとしていてジューシーです


f:id:bebe10m:20230420032520j:image

北海道の肉寿司

これも最高でした✨


f:id:bebe10m:20230420032517j:image

ケバブってハズレないので安心!

安定の美味しさです💓

 

 

f:id:bebe10m:20230420032534j:image

話題だった飲めるハンバーグ
f:id:bebe10m:20230420032514j:image

飲めはしませんでした...

 

f:id:bebe10m:20230420032956j:image

暑いのでかき氷などもあります❤️



f:id:bebe10m:20230420032959j:image

餃子や

 

f:id:bebe10m:20230420033002j:image

お酒に合うガーリックのお肉


f:id:bebe10m:20230420033111j:image


f:id:bebe10m:20230420033108j:image

ハンバーガーなどなど!!

 

値段はほぼ700円か1400円です。

 

注意点❗️

支払いは食券もしくは電子マネーです

並ぶ時に暑いので帽子を被っていくのがベスト

肉買ってから次の肉並ぶまでに炎天下で肉をずーっと放置するのは個人的にオススメしません

似た状況で食あたりになった事があるので

買ったらなるべく早めに食べましょう(笑)

ウェットティッシュ必須!!

特にデートだと、どちらかが持ってるとめちゃくちゃ有難いと思いますw

タレが落ちたりかかったり、、

あんまりないですが、手に油ついた時など

必要です。

 

 

とても楽しいイベントなので

ぜひ行ってみてくださいね❤️

 

最後までありがとうございました♡