mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

シャネルの靴は痛い?何年も愛用している私が1番履きやすい靴の種類をご紹介(サンダル.スニーカー.ローファー.エスパドリーユ)

こんにちは、mibeです♡

 

今日はシャネルの靴で正直どの靴が履きやすかったか

口コミレポします!

サンダル、ミュール、スニーカー、エスパドリーユの比較です。

 

※私の独断と偏見ですので参考程度にして頂きたいです。

私はヒールの靴を履きすぎて外反母趾ぎみです。

ではさっそく口コミしていきます。

 

サンダルから。

 

ミュールサンダル

f:id:bebe10m:20230606145009j:image

シャネルの定番ですね!色々な種類があります。

1センチほどのヒールで安定感は抜群。

シャネルの靴って、本当にめっちゃ丈夫というか、それ故に重めなんです。

この手のサンダルって軽いからこそ、靴と足がついてきて歩きやすいイメージなんですが

シャネルは重めなので、CHANELのロゴの革の部分と、足の甲が擦れて痛い時があります。履き終わったら赤くなっていたり。。

ですのでめっちゃ履きやすい!事はないです。個人的に。

f:id:bebe10m:20230606145012j:image

めっちゃ可愛いんですけどね。。

 

では逆にどのサンダルが私の足には合っていたかというと

フットベッドサンダル(フットベットサンダル?)

f:id:bebe10m:20230606151706p:image

 

f:id:bebe10m:20230606151815j:image

 

これは、全体の足を包んでくれるので、履きやすいです。

初めは少しかかとの部分にマジックテープの内側が

当たって痛みが出るときもありましたが

慣れると履きやすいです。

ただ、断トツに高いです!このサンダルも25万程でした。

 

続いてスニーカーです。

 

特にシャネルで人気のこの形のスニーカーf:id:bebe10m:20230606145026j:image

めっちゃ可愛いですよね♡

担当さんに取り寄せて頂いて即買いでした!

後ろまで可愛い!

f:id:bebe10m:20230606145015j:image

しっかりしたスニーカーです。

足も美脚に見えます。

ただ!!個人的にはけっこう重いですw

底のソールがしっっかりしている分、長時間は靴擦れはないですが重いと感じる時があります。多少重くても良いわ!!という方はめっちゃおすすめです。

 

逆にめっちゃ履きまくっているスニーカーはこちら

f:id:bebe10m:20230606145018j:image

めっちゃ軽いんですよ!!

軽いので遠足にも余裕で行けますw

このシャネルのラインのスニーカーはめちゃめちゃおすすめです。

履きやすいのしか嫌!!というのであればこのラインが良いです♡

シャネルなのでどっちにしてもめっちゃ可愛いですよ♡

 

そしてローファーです。

 

f:id:bebe10m:20230606145020j:image

シャネルのローファーは履きやすいものばかりです。

このローファーは子牛の革でやわらかくて大好きです。


f:id:bebe10m:20230606145023j:image

 

最後に写真がなくて申し訳ないですが

エスパドリーユ

可愛いですし、シャネルの靴の中でもはお手頃ですよね♡

エスパドリーユも私は足の甲が痛くなりました。。

みんなそんなことないのかな?

 

 

以上です♡

人それぞれ向き不向きがあると思いますので

参考程度にしてくださいね♡

 

 

 

最後までありがとうございました♡