mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

おすすめ♡ちょっとお高めハンドクリーム♡

こんにちは💓

 

ギフトや自分用におススメのハンドクリームのご紹介です

 

特に香りとつけ心地がお気に入り

ジョーマローン(jo malone)♡

 

 

f:id:bebe10m:20221026120054j:image

 

 

香りは店員さん曰く、人気の香りは

イングリッシュ ペアー & フリージア

ピオニー & ブラッシュ

とのことです♡

 

f:id:bebe10m:20221026120103j:image

イングリッシュ ペアー & フリージア

私もお気に入りです💓

華やかでくどくない香りです。

香りに悩むのであればとりあえずは

こちらをおススメします🥰

クセがないので使いやすいです✨✨

 

つけ心地は

しっとりしていてベタつかないので

鞄等を待つ時も気になりません✨

保湿力があってベタベタする

ハンドクリームが苦手で💦

こちらは大正解でした💓

 

3つセットのギフトセットもあります🥰

ハンドクリームは何個あっても良いのでギフトに最適です❤️

 

 

ヤフーはこちら 

 ジョーマローン ハンドクリーム

 

 

 

ありがとうございました💓