mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インビザライン後悔。ワイヤー矯正にすれば良かった。病院選びの注意点。3年経っても完全に綺麗にはならなかった話。

こんにちは、mibeです。 インビザラインで後悔したことを記します。 ※個人的な意見ですので参考程度にして下さい。 良い歯医者選びをしていれば、こんなことにはなっていないので、全ての人に当てはまる事はないですが、病院選びや悩んでいる人は後悔のない…

ハローワーク大阪1回目 雇用保険(失業保険)手続き。何する?持ち物や時間【体験①】

こんにちは、mibeです。 長年勤めていた会社を退職したので、 雇用保険(失業保険、失業手当)の手続きをする為 ハローワークへ行ってきました! 雇用保険説明会や、初回講習については後日UPします。 ハローワーク1回目の所要時間は1時間ほどでした。 持ち物…

退職後、雇用保険(失業保険)手当を貰いながら夫の扶養に入れるのか?国民保険に切り替え?日額とは

こんにちは、mibeです。 退職後、雇用保険(失業保険)手当を受給しながら夫の扶養に入れるのか? 一旦、扶養を外し国民保険に切り替えしないといけなくなった話です。 ※例外もあるかもしれませんので参考程度にお願いします。 保険会社は関東ITソフトウェア健…

GoogleAdsense(グーグルアドセンス)の広告が停止されていた件。解決方法は?

こんにちは、mibeです。 Googleアドセンスの広告が停止になった話。。 時々、グーグルアドセンスのページは確認するのですが 広告収入はそんなに期待していないのでたまーに確認程度でした。 アドセンスのページ上部にアラートが出ていたものの、 なぜかしっ…