mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

ほくろ除去・経過② ダウンタイム!気を付けることやいつ綺麗になるのか?体験談を詳しくレポ!



以前、ほくろ除去について詳しく書きましたが

 

www.mibe-kimagure.com

 

 

ほくろ除去後、翌日の様子等を写真付きで書いてます。

※血や傷を見たくない方はご遠慮ください

 

 

ほくろ除去2日目

 

まだ痛々しいですが痛くないです。

 

 

3日目

 

 

まだ赤いですね!

でも、グチュグチュ度はましになってます。

良い感じにふさがっています!!

この頃からテープの貼り替えは少なくなってきました。

それでもまだ目立ちますね

 

 

 

ちなみにこんな感じで仕事に行ってました♡

 


ちょうどマスクで隠れる場所でしたので

誰かに聞かれることもなく終わりました。笑

 

 

あるあるなのが

見て!!ほくろ取った!と友人に言っても

そんなとこほくろあったっけ?となります。笑

自分が思っているほど誰も見てないのは分かってるんですよね(笑)

 

 

2週間後

変わりなく赤みがありますね

※ニキビが上にあります

 

 

 

そして飛んで2か月後

 

 

 

 

かなり塞がって良い感じです。

化粧コンシーラーしたら目立ちません。

 

 

1年後、どこへ行ったのか

化粧をしても分かりません!!!

 



 

結論、

本当にやって良かったです。

あの悩みはどこへ?といった感じです。

1番目立つダウンタイムは2週間位まででした

目立つといってもニキビ潰れた時って目立つじゃないですか?

同じ感じと思いました。

 

実際、男女関係なくほくろに悩んでいた友人におススメしたところ、

除去して本当に良かったと喜んでいます。

悩んでいるならぜひカウンセリングへ行くべきです!

 

 

最後までありがとうございました!