mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルトラール服用後、生理が来ない。陰性なのになぜ?基礎体温が高いまま生理に。

以前、ルトラール服用までブログに書きましたが↓ www.mibe-kimagure.com 排卵から2週間経ってフライング検査するも陰性でした。 生理予定日に検査しても陰性で、基礎体温は上がりっぱなし、、! 身体はしんどいけど、生理前の症状が続いてました。 陰性だっ…

ラブキャッチャージャパンが面白い!レビュー♡全話無料!Abemaでオススメの番組は?

こんにちは! 最近ハマっている恋愛バラエティー番組 ラブキャッチャージャパン! そもそも見始めたキッカケは、 木村昴さんが好きでMCをしているから だけの理由でした。笑 そんなこと忘れる位(ごめんなさい)ハマってしまいました。 30代でも面白かったです…

血液検査で排卵したか分かる?ルトラール副作用!子宮キリキリ。基礎体温はどうなったか

こんにちは! 今日は血液検査で排卵したのかどうかの結果と、 ルトラールの副作用で悩まされたお話。 ※後ほど基礎体温も画像でます 以前の記事はこちらです↓ www.mibe-kimagure.com 妊活中で多嚢胞性卵巣症候群ぎみと言われ、 クロミッド生理開始5日目より服…

卵胞チェック!排卵しているか微妙..萎んでる?血が滲んでる?不安しかない

こんにちは! さて、この前の続きです。 www.mibe-kimagure.com 妊活中で多嚢胞性卵巣症候群ぎみと言われ、 クロミッド生理開始5日目より服用 ↓ 卵胞30ミリに育っていたのでhcg注射 ↓ 排卵したのか卵胞チェック!!←今ここ! 待ちに待った卵胞チェック! こ…

クロミッド→HCG注射!副作用で寝込んでしまう。

妊活4周期目♡ そろそろ妊娠したい... いや今回で絶対妊娠したい... 毎回思ってるけれども。笑 多嚢胞性卵巣症候群ぎみと言われ、 排卵はしているけど、排卵するまでに時間がかかってしまったり、あまり大きくならずにしぼむ事もあったので、今週期はクロミッ…