mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

今福鶴見 ダイバンコーヒー(DAIBANCOFFEE)♡かき氷やモーニングが美味しい!ランチもメニュー充実。

f:id:bebe10m:20240403173916j:image

こんにちは、mibeです♡

大阪市内の今福鶴見にある

ダイバンコーヒー(DAIBANCOFFEE)

口コミレビューします。

何回も通っているのでメニューの紹介もしますね!

特に暑い季節にインスタでも人気のかき氷も美味しのでぜひ最後までご覧になって下さいね。

 

場所はフレスポ今福鶴見というミニ商業施設です。

資さんうどんや万代、お好み焼き屋、ワンカルビ、スシローといった飲食店が立ち並ぶ場所です。

駐車場もあり、利用すると2時間無料のサービスが受けられます。

電車では地下鉄長堀鶴見緑地線の今福鶴見駅から徒歩5分あれば着きます。ダイコクドラッグと松のや(とんかつ屋)を左手に、右が大通りで真っすぐ歩くと左手に出てきます。

店内は見た目よりも広めでのんびり過ごせます。

 

ではメニュー写真載せていきますね。

 

モーニング 11:30まで

※以下、メニュー変更の可能性あり

 

サンドイッチ

f:id:bebe10m:20240403172534j:image

 

アーモンドトーストや

f:id:bebe10m:20240403172446j:image

 

ピザトーストもおすすめ

f:id:bebe10m:20240403172443j:image

 

食器が可愛いです。

f:id:bebe10m:20240403172331j:image

 

ハンバーガーもボリューミーで美味しく

夫はいつもハンバーガーです(笑)

ランチにも最高です。

 

アボカドチーズバーガー(?)

f:id:bebe10m:20240403172310j:image

 

f:id:bebe10m:20240403172658j:image

 

 

ドリアや

f:id:bebe10m:20240403172142j:image

 

オムライスも美味しいです。

f:id:bebe10m:20240403172150j:image

 

季節のフルーツサンドもあり

f:id:bebe10m:20240403172715j:image

たっぷりのフルーツとクリームが美味♡

 

 

インスタでも有名なかき氷がこちら

 

モモのかき氷

 

f:id:bebe10m:20240403174227j:image

 

ぶどうのかき氷

f:id:bebe10m:20240403174123j:image

 

甘くて美味しい!!大好きです。

いちごとかもありましたよ。

 

フルーツは季節によって変わるので

問い合わせするのをおすすめします。

 

ぜひ行ってみて下さいね♡

最後までありがとうございました。