mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活で初めにするべき事は?卵胞チェックはいつ?病院へ行くタイミングは?思ってた排卵日のタイミングと全然違った話

こんにちは、mibeです♡ 実は最近、妊活を始めまして。 思ってた排卵日と違う認識だった事も多く、 同じように妊活って何から始めたら良いの? と悩んでいる人の参考になればと思い書きました。 自分でなんとなく、アプリで排卵日を予想してタイミングを取っ…

少量の生理が2週間以上続く、不正出血?原因は。生理が何日続いたら病院へ行くべきか

こんにちは、mibeです。 今日は生理が3週間もダラダラ続いて辛かった過去のお話をしたいと思います。 現在は完治していますので、 同じ思いをしている方に届けばと思い書きます。 ちなみに32歳です。 私は過去に2回、生理が止まらなくなった経験があります…

クロックス(crocs)ピカピカに磨きました♪超簡単♪ゴム製の靴にもオススメ!

こんにちは、mibeです♡ 今日は汚れて黒くなったクロックスやゴム製のサンダルがあったのですが 簡単に綺麗に変身したので紹介します。 Before 汚くてすみません。。笑 After めっちゃ綺麗になりました♪ 使用したのは ①ウタマロリキッド ②100均の激落ちくん …