mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

Netflix 涙の女王 面白くないと思ってたらハマってしまった!レビュー感想

f:id:bebe10m:20240416105652j:image

こんにちは、mibeです!

 

Netflixで話題の韓国ドラマ

涙の女王

初めはイマイチかな〜って思いつつも、

愛の不時着のファンなので見ていたら

4話あたりからハマりまくってしまいました。。

 

コメディなの?!と思っていましたが

色々変わっていきます。

感動要素もあって、めっちゃ好きになりました。

 

特に主人公の2人が美男美女で

たまらんのですよ。。

ヘインは美しすぎる。あの髪型、髪色を真似したいけど、非常に美しいからこそ、あの髪色が抜群に似合うと思う。。笑

 

韓国ドラマが好きで、

特に恋愛系が好きなら是非見て欲しいです!!

 

恋愛系といっても、

甘々な恋愛ドラマは私は好きじゃないので

余計にハマったのかもしれないです。

もちろん胸キュンもたくさんありますが、それだけではないです。

 

個人的には4話まで観て、考えてほしい!!笑

韓国ドラマあるあるで、

だんだん面白くなるんですよ。

 

スルメみたいな感じです。笑

 

 

 

 

以下、ネタバレで感想です

 

 

 

皆に共感してほしい。。

 

毎回ヒョヌが、「ヘイン!!」って呼ぶのがカッコ良すぎる。笑

口角をクイっと上げる笑い方も、最高やん。

 

大好きなシーンは、

ドイツでの四葉のクローバーを全部下さいの所!!

その後の結末は悲しいけど、屋台でクローバー買って、急いで笑いながら走ってるシーンはこっちまでニヤニヤした。でも、幸せそうすぎて、ここで車に轢かれるとか絶対やめてや、って思ってた。。ペントハウス観た後なので余計にそういう思考に、、笑

 

あと、葉っぱたくさんポケットに入れて

自分のこと好き、嫌いってしてたシーン。

好きになるまでやろうって決めてたからポケットに入れてたんかな?

最後は愛してるって。。あそこでドア開けなかったヘインってすごいよ。笑

キュンキュンする所で、ヘインはいつも平常心みたいな感じなのですごいなって思ってみてます。

 

書ききれないので皆の感想ブログとかXでみよう。共感したい。笑

 

 

 

最後までありがとうございました❤️