mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

トッピンぎゅー!(トッピンぎゅ〜)アイス♡どこに売ってる?コンビニにはなくてスーパーに大量にあった話。カラースプレー好きにはたまりません

f:id:bebe10m:20240429155504j:image

こんにちは、mibeです。

 

今話題のカラースプレーがふんだんに入ったアイス

トッピンぎゅ〜!

 

f:id:bebe10m:20240429154525j:image

意外とちょっと小さかった!

 

コンビニ探し回ってもなくて、

ついに見つけました!

※2024年04月29日の情報です

 

どこに売ってるか、諦めかけた時。

 

なんと、近所のスーパー

ロピアにありました!!

f:id:bebe10m:20240429154539j:image

 

しかも大量、しかも173円が103円

めっちゃお得やん。

 

カラースプレー好きはたまらん味。

ずーっとザクしっとりモサ〜みたいな感覚が続いて、でもアイスなので食べやすいみたいな。

バイキングでソフトクリームにカラースプレーふりかけてた人達は、絶対に好き。

アイスの自販機の、

セブンティーンアイスにもカラースプレーのアイスありましたよね。

 

ちなみに、ローソン、セブンイレブン、ファミマ、全部回ってもなかったです。

 

マックスバリュにあったという噂も聞いたので、

イオンにあるかも?近場の人は探しても良いかも。

 

ぜひ、ゲットして下さいね。

 

最後までありがとうございました♡