mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トッピンぎゅー!(トッピンぎゅ〜)アイス♡どこに売ってる?コンビニにはなくてスーパーに大量にあった話。カラースプレー好きにはたまりません

こんにちは、mibeです。 今話題のカラースプレーがふんだんに入ったアイス トッピンぎゅ〜! 意外とちょっと小さかった! コンビニ探し回ってもなくて、 ついに見つけました! ※2024年04月29日の情報です どこに売ってるか、諦めかけた時。 なんと、近所のス…

アニメ ファブル 見逃し配信は?面白いのか?面白くない?レビュー感想!関西では遅くから放送

こんにちは、mibeです♡ 今日はファブルのアニメ化について語ります。 原作ファンです。特に好きなキャラはヨーコさん、クロちゃん、ユーカリ、アザミです。 ファブルは天才的な殺し屋が1年間人を殺してはいけないという指令を受けて日常がスタートします。 …

卵胞の育ちが悪い?育たない?排卵が前回の生理から3週間後。遅延排卵は危険なの?卵子の質は?多嚢胞性卵巣症候群

こんにちは、mibeです♡ 以前も妊活について書いていましたが↓ www.mibe-kimagure.com ホルモン剤の治療で鬱っぽくなってしまい、お休みしていました。 産婦人科で卵胞チェックのみ行い、タイミングをとっています。 前回は生理から17日目で排卵が起き、周期…

ハローワーク大阪 雇用保険(失業保険)手続き。雇用保険説明会と初回講習の所要時間や内容は?【体験②】

こんにちは、mibeです。 退職し、雇用保険(失業手当)を受給する為に ハローワークへ行ってきました。 雇用保険説明会と初回講習の内容を話します。 大阪のハローワークでは雇用保険説明会と初回講習は別日にありました。 ハローワークの1回目のブログはこち…

Netflix 涙の女王 面白くないと思ってたらハマってしまった!レビュー感想

こんにちは、mibeです! Netflixで話題の韓国ドラマ 涙の女王 初めはイマイチかな〜って思いつつも、 愛の不時着のファンなので見ていたら 4話あたりからハマりまくってしまいました。。 コメディなの?!と思っていましたが 色々変わっていきます。 感動要…

今福鶴見 ダイバンコーヒー(DAIBANCOFFEE)♡かき氷やモーニングが美味しい!ランチもメニュー充実。

こんにちは、mibeです♡ 大阪市内の今福鶴見にある ダイバンコーヒー(DAIBANCOFFEE) 口コミレビューします。 何回も通っているのでメニューの紹介もしますね! 特に暑い季節にインスタでも人気のかき氷も美味しのでぜひ最後までご覧になって下さいね。 場所は…