mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今福鶴見!資さんうどん(すけさん)レポ!空いている時間帯は?メニューは?行ってきました!持ち帰りもしてみました!

こんにちは、mibeです❤️ テレビでもおなじみの大阪初の 北九州のソウルフードうどん屋さん 資さんうどん! 読み方は すけさん です! ※しさん うどん ではありません 大阪市内の今福鶴見駅近くのフレスポにあります! 万代やびっくりドンキーがあります。 場…

排卵検査薬がずっと陽性。多嚢胞性卵巣?陽性が続くので病院行きました。原因は?私には排卵検査薬が意味ないと言われた話

こんにちは、mibeです♡ 妊活している方はよく知ってると思います 排卵検査薬について。 数ヶ月、排卵検査薬を使用してみて思ったのが ずーっと陽性です。陽性が続いていて。 薄くなっても線がしっかり残っていて。 濃いめの線とあまり変わらなくて。 ちなみ…

モンクレールのショートダウン購入レポ♡低身長でも細身で可愛い!サイズ感は?

こんにちは、mibeです♡ 今年はmoncler(モンクレール)のショートダウンを購入したのでレポします♡ 普段はモンクレールのフラメッテ(FLAMMETTE)というロングダウンを愛用しているのですが↓ www.mibe-kimagure.com 最近服装の系統が変わりまして、 ロングのスカ…

プラノバールの副作用、少しでも楽になるように心がけたこと。しんどい時に試して欲しい3つのこと。吐き気止めは併用してる?

こんにちは、mibeです♡ 今日は中容量ピルのプラノバールについて。 以前ブログにも書きましたが↓ www.mibe-kimagure.com 不正出血やアフターピルとして使用される場合が多いプラノバールの副作用について書きます。 プラノバールとは 黄体・卵胞ホルモン配合…