mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

モンクレールのショートダウン購入レポ♡低身長でも細身で可愛い!サイズ感は?

f:id:bebe10m:20231029230109j:image

 

こんにちは、mibeです♡

 

今年はmoncler(モンクレール)のショートダウンを購入したのでレポします♡

 

普段はモンクレールのフラメッテ(FLAMMETTE)というロングダウンを愛用しているのですが↓

www.mibe-kimagure.com

 

最近服装の系統が変わりまして、

ロングのスカートを履く機会が増えたので

ショートダウンを探していたんです。

 

身長が150センチなので、

丈もぴったりで細身で暖かいダウンはやっぱりモンクレールが1番可愛くて❤️

即決しちゃいました♪

 

f:id:bebe10m:20231107160206j:image

 

こちら新作のAVOCE(アボーチェ)というショートダウンです。

サイズは前回と同様00です。

 

こんな感じでウエストがキュッっとなって綺麗♪

フードもついているのであったかいです!

首元にファーつけてもめっちゃ可愛いですよ♡

 

後ろはこんな感じです!

 

f:id:bebe10m:20231107160250j:image

 

ファスナー外しても可愛い❤️

 

f:id:bebe10m:20231107160349j:image

 

この袋がまたテンション上がっちゃいますw

 

f:id:bebe10m:20231107160541j:image

 

素材もフラメッテと同じで、

薄いナイロンで軽いです!!

着心地は全く同じです❤️

 

f:id:bebe10m:20231107160804j:image

 

 

モンクレールのダウンは寒くなった時にはもう遅かったりするので

早めの購入をオススメします😭💕

 

楽天でも購入できるのでポイント貯まって良いですね♡

 

 

最後までありがとうございました!