mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

モンクレール♡低身長でも合う♡細身レディース ロングダウン

 

ご覧頂きありがとうございます😊

 

着やせ効果のある

モンクレールのダウンのお話。

mibeが何年も愛用しているダウンコートです❤️
 
 
f:id:bebe10m:20221005133808j:image
 

f:id:bebe10m:20221005134238j:image
 
 
私、とにかく細身のダウンジャケットが好きなんです。✨
ダウンを着ていてもシュッ!として見えたい!気持ちが強くて(笑)
 
とにかく色々なブランドのダウンジャケットを試着してました。
ウエストが絞ってあるので細見えします。
 
身長150センチでして、サイズが小さめしかダメで、、
そんな時に出会ったのが
モンクレールのダウンでした♡
 
フラメッテという形で(FLAMMETTE)
サイズは00サイズです。

   
150センチの私が低いショートブーツを履くと
後ろ姿こんな感じです☺️
 
f:id:bebe10m:20221005133958j:image
 
 
お尻も隠れて暖かいです。❤️
モンクレールのダウンは可愛い細身ダウンがたくさんありますので
かなり悩んだのを覚えています。。
 
首にファーマフラーを巻くことが多いので
フード付きはやめました。
 
フード付きも可愛いいので買うか悩んでます、笑
フード付きはこんな感じです❤️
 
f:id:bebe10m:20221005134037j:image
 
 
本格的な冬になるとサイズがなくなったりするので
早めに買うべきです!!🥺💪