mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

旅行♡ボストンバッグオススメ!たっぷり収納、安い♡メンズ、レディース問わず使えます♡

 

んにちは❤️mibeです。

 

旅行のバッグ、何使ってますか?

久々にヒットした、安くてしっかりしているボストンバッグを手に入れましたので紹介します✨✨

 

旅行のボストンバッグは、お手頃な価格のもので良いと思ってます。

車に積んだり、スーツケースの上に乗せたり、

電車に揺られたり、

どうしても痛みやすいので、気兼ねなく使えるバッグが良いですよね。

 

そこで楽天で購入したこちら

 

f:id:bebe10m:20230105150233j:image

 

f:id:bebe10m:20230105150238j:image

 

 

 

色は黒です。

他にもたくさん可愛い色があります❤️

悩みに悩んで黒にする。笑

冒険できないタイプです。

 

このバッグ、2990円なんです!

※価格変動あり

めっちゃ安くないですか?!

 

届くまで不安だったのですが

生地もしっかりしてて

肝心なファスナーもスムーズで、しっかりしてます。

意外と、大きい!たくさん入ります。

 

ポイント高いのがポケットの多さ!

 

まず大きな入れるところはこんな感じです

f:id:bebe10m:20230105150303j:image

 

横には防水のポケット!

 

f:id:bebe10m:20230105150309j:image

 

これは折りたたみ傘を入れてもいける!!

もちろん防水に使わなくても良いかも。

 

外のファスナーなしのポイントには

ティッシュをポーンと入れたり

 

f:id:bebe10m:20230105150330j:image

 

横にはファスナー付きのポケット

冬はカイロ、ハンカチ、のど飴や絆創膏、正露丸を入れようかな。笑

 

f:id:bebe10m:20230105150338j:image

 

そして靴入れ!

これすごい。意外と替えの靴っていりませんか?

ここはスニーカーが良かった!とか

ビーサン持ってきたら良かった!等

役立ちそうです。

 

大きさも1番使いやすく、

大きすぎないので女性でも持ちやすいです

f:id:bebe10m:20230105150238j:image

スーツケースにはめこめるようにもなってます。

 

 

手で待つのも良し、ショルダーにするのも良しです❤️

 

シンプルなので

キーホルダーつけてもわかりやすくて良いですね✨✨

 

お手頃なので、

『あぁ!そこには置かんといて!汚れる!』

がないので、家族もイライラしなくて良いと思います。笑

 

ぜひ見てみてくださいね❤️

家族やカップルで色違い買うのも良いですね❤️

 

他にも楽天やAmazonでは

お手頃なボストンバッグたくさんあります😍

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました😍