mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

遮光100%!焼けない高級オシャレ日傘 芦屋ロサブラン シャンパンベージュ♡口コミレポ♡ 涼しくて快適!色やサイズは?

 

f:id:bebe10m:20230806124455j:image

こんにちは♡mibeです。

 

今年の暑い夏、

紫外線対策で大活躍のおすすめのオシャレ日傘をレポします。

色で悩んでいる方もぜひ参考にして下さいね♪

 

私が購入したのはこちら❤️

f:id:bebe10m:20230806122945j:image

 

芦屋ロサブラン(roseblanc)

シャンパンベージュ&ベージュ


f:id:bebe10m:20230806122948j:image

 

かわいい〜❤️

 

f:id:bebe10m:20230806124510j:image

 

すごく上品で素敵な色合いです✨✨

 

私は普段黒のファッションが多いので

ベージュにしました♡

ロサブランさんはベージュにこだわっているそうで、ベージュでも何色もあります。

 

そして何よりもこの内側

 

f:id:bebe10m:20230806123414j:image

 

ハリがあってしっかりした生地。

 

本当に暑くないんです✨✨

 

表の色味がベージュも黒も、どちらも遮光効果は高く、ベージュだからといって遮光効果が薄れるということはないそう。

 

100%遮光

UPF50++

晴雨兼用

 

最高の三拍子です❤️

 

公式HPでは、

肌への危険性が注目されている近赤外線・ブル ーライトを99.9%以上カット。シワやたるみの原 因となる紫外線A波・紫外線B波・近赤外線・可視
光線全てからお肌を守ります。

との記載。最強やん。

 

もっと早く購入しておけばよかった。笑

 

私は身長150cmとミニマムなので、

50cmショートというサイズです。

頭は守ってくれるし、2人でさしても両方カバーしてくれます。

 

気に入りすぎて折りたたみバージョンも購入しようか悩み中です(笑)

 

そして軽めなので持ち運びにも使用しやすいですよ♪

 

悩んでいると在庫共にすぐなくなるので

お早めに購入するべきです☺️❤️

 

 

 

 

最後までありがとうございました♡