mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

今福鶴見!資さんうどん(すけさん)レポ!空いている時間帯は?メニューは?行ってきました!持ち帰りもしてみました!

f:id:bebe10m:20231128213349j:image

こんにちは、mibeです❤️

 

テレビでもおなじみの大阪初の

北九州のソウルフードうどん屋さん

資さんうどん

読み方は すけさん です!

※しさん うどん ではありません😊

 

大阪市内の今福鶴見駅近くのフレスポにあります!

万代やびっくりドンキーがあります。

場所は、びっくりドンキーの下にあります。

駐車場もあるので便利ですね♪

 

近所なんですが、

いつも並んでたので諦めてました。。

が、比較的空いてる時間がありましたので

並ばずに行けました!

 

今日はメニューと注文方法や、空いている時間をレポします!

最後は持ち帰りはどんなだったか?も

写真付きでお伝えしていますので❤️

 

まず出来上がりのメニューから😊

 

しあわせセット

f:id:bebe10m:20231128204234j:image

 

ミニカツ丼とミニごぼ天うどんとぼた餅のセットです💓

あれもこれも食べたいので最高でした!

 

出汁が少し甘めで、想像してたよりも甘くなくて食べやすくて美味しい!

そして意外にもカツ丼が美味しくてびっくり(笑)

底までタレがかかっていたのと、カツが脂っこくなかったので美味しかったです。

これで980円は、コスパ良い!!

 

普通サイズの肉ごぼ天うどんはこちら

 

f:id:bebe10m:20231128204541j:image

ごぼう5本!!

サクサクで美味しい!

 

ミニカツ丼とセット♪
f:id:bebe10m:20231128204538j:image

 

単品で頼んだぼた餅も、甘すぎず食べやすくて気に入りました❤️

f:id:bebe10m:20231128204615j:image

 

とろろ昆布かけ放題で、

入れると風味が増して美味しかったです!

 

f:id:bebe10m:20231128204656j:image

 

オーダー方法は、タッチパネルですので

頼みやすかったです。

 

f:id:bebe10m:20231128204742j:image

 

持ち帰りもタッチパネルで注文できました。

 

メニューはたくさんあって

あれもこれも美味しそう❤️

 

f:id:bebe10m:20231128204846j:image


f:id:bebe10m:20231128204902j:image


f:id:bebe10m:20231128204836j:image


f:id:bebe10m:20231128204839j:image


f:id:bebe10m:20231128204855j:image


f:id:bebe10m:20231128204842j:image


f:id:bebe10m:20231128204908j:image


f:id:bebe10m:20231128204849j:image


f:id:bebe10m:20231128204858j:image


f:id:bebe10m:20231128204905j:image


f:id:bebe10m:20231128204852j:image

 

24時間営業なので

岩盤浴の帰りにも良さそうです🥰

 

ちなみに、比較的空いてる時間

平日の4時頃でした!

5時前になると驚くほど待ちが出来ます。

 

けっこう奥のテーブルとか空いてたので、

もしかすると調理する人が間に合わないからあえて開けてるのかな??と思いました。

 

ちなみに持ち帰りも気に入りました。

別日に、並ぶのはしんどいけど食べたいな、、と思い、来店。

持ち帰りは、

店内の並ぶ場所と別の受付になりますので比較的早いです。

 

持ち帰り商品はこちら

 

f:id:bebe10m:20231214162312j:image

 

しっかり具材とうどんで分かれているので

良かったです!

とろろ昆布等もちゃんとついてきました。

カツ丼もご飯と分かれています。

 

f:id:bebe10m:20231214162437j:image


f:id:bebe10m:20231214162315j:image

 

ぜひ、行ってみて下さいね♡