mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

韓国ドラマ ペントハウス!モヤモヤする?イライラする?面白い?まだ途中ですがレビューします!

f:id:bebe10m:20231214163154j:image

 

こんにちは、mibeです!

 

最近ハマっている韓国ドラマ

ペントハウスについての感想です。

まだ最後までは観れていないので途中までの感想レビューします。

多少ネタバレが入るかもしれませんのでまだ観ていない方はお気をつけ下さい。

 

もう少しでシーズン1が終わろうとしているんですが

とにかくドロドロな韓国ドラマなんですよね!!

 

ドロドロ大好き!!

って方はめっちゃハマるかもしれませんが、

他の韓国ドラマに比べても復讐やスカッ!とするまでにかなり時間がかかる印象です。

報われないというか。。

今観てて最後ちゃんと報われるのかも不安です。笑

 

最近の韓国ドラマでいうとグローリーが人気でしたよね。

グローリーは割としっかり復讐していくので、気分が落ち込んだままにはなりにくかったです。それでもドロドロしていましたが。

 

でも!!

ペントハウスは本当に全員がやばいと言いますか。

えーっそこもあかんやんーみたいな事が多いですし、とにかく憎たらしいシーンが多すぎる。笑

 

昔、天国の階段という韓国ドラマを観てたんですがなぜかそれを思い出しました。

 

ただの感想ですが、

なかなかスカッとしないので、

モヤモヤしたりイライラする人は多いと思います。

それでも気になるのが韓国ドラマの恐ろしいところ。

 

Netflixで観てるんですが

ipadで観ていて、ふと画面が暗くなった時に映った自分の顔がめちゃめちゃ険しくて、笑いました。笑

 

ドロドローずっとドロドロが好きな人はぜひ、

観て下さい!

私もまだ最後まで観てないのでなんとも言えませんが、あー観てる仲間ほしい。って思ってます。笑

 

あとね、怒鳴ってるシーンが多いから、

夫に、えらいうるさいドラマやな、って言われました(笑)

 

また観たらレビュー追加します♡

 

最後までありがとうございました!