mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
錦市場
サロンドムゲ

Netflix 婚活リアリティショー ラブデッドライン レビュー!年齢層も若すぎないから面白い?

f:id:bebe10m:20240205180851j:image

 

こんにちは、mibeです!

 

Netflixで配信中の恋愛リアリティショー

ラブデッドラインをレビュー口コミ評価します♡

 

 

婚活がテーマ。

真実の愛を探し求める男女が、結婚相手を見つけるため美しい場所を巡る旅の物語。

 

 

旅のルールとしては

女性だけがプロポーズすることができて、
男性には旅の期限があります。しかも期限は突然言い渡されます。

 

数多くの恋愛リアリティショーを観てきましたが、

結論面白い!

何が面白いかって、全員の年齢が26歳位〜なのがリアルで良いんですよね。

 

けっこう癖の強いメンバーもいて、

拘り強いからそりゃ結婚のハードル高いわ〜ってツッコミたくなるところが満載です。

 

現在放送されているのが6話までなのですが、

そこまででちょっと感想言わせて下さい。

 

 

 

 

 

※以下ネタバレありです

 

 

 

 

 

まず、絶対結婚したら良いパパになるであろうフクちゃんが卒業した件。なぜフクちゃんの魅力に気づかない女性陣なんだろう、、、笑

逆に、フクちゃんも良い女性がいなかったのかもしれない。

今後誰が全体の場を和ますというか、リーダーシップを取るのか不安です。

それ位周りをよく見ていて、人として素晴らしい男性でした。

 

皆、恋愛じゃなくて結婚するために参加してきてるよね??ってツッコミたくなります。笑

 

まぁ好みは人それぞれですが。。

 

あと笑ったのが、

オカピーの、ポップコーンの下り。笑

俺はこんな感じがええねん!みたいに拘り言っててめっちゃ笑ったけど、一瞬引いてしまいました。笑

それも含めて個性で面白いんですけど。

 

 

そしてそして

年収3000万は欲しいと断言していたしーちゃん!

私の先輩に似た人がいて、ずっと独身で婚活しまくってます。笑

人それぞれなので良いと思いますが、

年収なんて別に良いかなって途中で切り替わります。あんなに断言してたのにこの短期間でそんなに簡単に変わる?!!ってびっくり。

この先どうなるか気になります。

 

 

まだまだ書きたいけど、

止まらなくなるので一旦終わります。笑

 

 

最後までありがとうございました❤️